忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80なったーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ついに80.さぼっていたために遅くなりましたが80なりましたっ♪
やった~やった~♪♪
新しい装備が着れる~~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あ…でも用意してないんだった;
武器スキルのために生成途中でできた破魔の杖☆3を精錬し,
石をいれたらセプトより強くなったので,こっち使うことに.
早く夜の法剣持ちたいな~うぅ;
黄昏通いましょう,ウン.
でも最近黄昏素材安いから,買って作ってしまうのもアリかなぁ.
まぁなんでもいいや,とりあえずやったーw


夜泣島で海賊王まとめ狩り.
戦士さんはすごいなぁ・・・!あの範囲うらやましい(*´Д`*)

椿ちゃんがインして,新しい服を見せてくれました(ノ´▽`)ノ ♪
着てみるー?との誘いに,ノリノリで着るーー!!w

なかなかかっこいいね・・・!
でもこれはやっぱり,椿ちゃんのほうがすごく似合ってました.
湊は顔が寂しい分,服は明るいほうがいいや.
チュールトップスをふぁるさんに,水晶靴をかえるんに
貢いでもr(ゲフンゲフン)ではなく,いただいてしまったので,
ジーンズと合わせて着させていただいております.
80前祝いありがとうーー!!(ぇ

ほんと,あきっぽい私がよくここまでこれたなぁ.
去年9月に始めて10月末に放置,再び2月に開始.
5月半ばにまた放置,6月半ばに復帰.
一年経って,ようやく80ですw
はー,ここまできたら目指せ転生!
早くお供つけたいな(*´ω`*)

拍手[0回]

PR