忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月末~3月はじめの日常

なんだか行動のまとめ日記みたいなことになってます…(笑
いいのだ!タブン!

2月23日.

かえるんが90装備になったとかで,見せに来てくれました.
ゴキブリが倒れています!!!

2月25日.

キューブでかぶさんと遭遇.
エステで頭デッカ&しゃくれ&ほそっこくなってる!!!ww
フフフまだまだへたれの域には・・・・くすすっ

2月26日.
3-1…だったと思う.

(*´Д`*)こんなソファウチにも欲しい・・・ぬくぬく

…( ゚д゚)ハッ! おいていかれとるがな!

歩き19D.

ココさんの手なづけようたすばらしい( ´艸`)
D内で新服マーシャン買っちゃった!椰子色って・・・○rz

Dから帰ってきてじさまと染色タイム.

私はなかなかいい色が出なくて,じさまの出した臙脂色を交換してもらっちゃった!
そんなじさまは8回の染色を繰り返して素敵な白に!!

パンツと靴もチェンジしてみたの図.

うはーーマーシャンスカート白かわぇぇぇぇぇ!!!
じさまもレザーを気に入ったということで,しばらくチェンジに( ´艸`)♪
あー,後ろのヘンタイはキニシナーイ(゚ε゚ )

2月27日.
ついにきのっぴも転生!

再びこいつ.
やっぱでかい!!w

  
きのっぴのときは夜でした.
皆さん集まってくれてありがとーー!!(ノ´▽`)ノ ♪
そしてきのっぴおめーーー!!!

51D.

かべにみのむしが張り付いています

2-2…かな?

神武の数を数える!!!と勇猛果敢なのあち.
退避退避!!w のあちは結局チンしたのはナイショ( ´艸`)

3月1日.
1-4.モフ二頭決戦.

わはははwこのへびは楽勝だったけど,あとのへびが大変だった・゚・(ノД`)・゚・

3月4日.
とある道端にて.

ずいぶん子沢山なキツネがおりました・・・

3月8日.
1-2・・・だったかな.
誰のお尻が一番大きいのかという意味不明な論議で裸になる面子(ぁ
  
セクハラしちゃるw ムキャキャ
似たような体型かと思いきや,そうでもないのねー
やっぱり戦士が一番ボンッキュッボンだと思う!!w

裸の死々累々…
  
→帰ってきて.
(´-`)…ハエがたかっているのにレベル1を装うきのっぴ.
ずいぶん凶悪なレベル1だな!!

野良のエンシュヘルプ.

モフの上には魔道♂も乗れる模様!!

51Dヘルプ.
何かの見えない壁にさえぎられて前に進めません!!
  
くそぅ…金剛め・・・!

おまけ.

ケモノ三重奏( ´艸`)

拍手[0回]

PR