忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100到達

数日前に二次転生をし,そして昨日,レベル100到達しました.
はーーやってきたな.ついに.

まだ三次にはなっていませんが,感無量です.

たまにモチベが下がりつつも,ここまで育てられたのは,
夢想楽団でささえて下さったGメンの皆様と,青さんのおかげです.

残す三次転生,前堤クエがすこし残っていますが,
かぶすんと一緒にできそうで嬉しい.

転生を節目として,一次転生のときは結婚,二次転生のときはエステだったけど,
三次はどうしようかな.何しようかなぁ!

拍手[0回]

PR