忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

10月総まとめ

10月に撮ったSS一挙公開!
撮ったその日に書きたいけれど,
なかなかそうもいかなくなってきた今日この頃・・・;

10/1のお話.

さくやんがついにはさみを武器にし始めたようです(ぇ

10/7のお話.

初赤文字記念!
後に9Mだか10Mだかで売れました(ノ´▽`)ノ ♪

10/8のお話.

おじいちゃん,腰痛はこれで治ります!

10/20のお話.
かえるんとごまきちゃんと59D.
開いていない扉の隙間から無理やり通ろうと・・・
  
ご「ちょっとかえるん おしり触るのやめてよっ!」
か「えええぇ! 俺はそんなことモナモナ=にしかやらん!」
湊「(´-`)・・・」

壁のぼりしようというごまきちゃん.
こんなとこ登れるの?!とやんややんやいいながらがんばる三人.
                
Σ(゚д゚;)ごまきちゃんすごおお!!!  そして私もできたーー(ノ´▽`)ノ ♪
かえるんが泣き言った証拠SSだば!!w(ぇ

手が腱鞘炎になりかけたねーー・・・w


10/28のお話.19D.
モンス大集合させてうさばらしw
   
わらわら・・・
でもこれ,ハマるとくせになるというか・・・w
たまに行くと楽しい19D( ´艸`)

以上~~
相変わらずアフォなことばかりやってますなぁw

拍手[0回]

PR