忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被害報告手続きはほぼ終わったようです

なぜか刑事さんノリノリで、
スルーされると思っていたハック被害は、
実況検分&供述調書をとるということにまで至りました。
「犯人って一体どんな奴なんやろね!」
と、この事件に興味を持ってくれたご様子。

この方が以前担当されたハック事件では、
中学生の男の子二人が犯人だったっていうものがあったそうです。
イマドキの中学生って。。

先週あたり、今度はフレがハック被害にあったと聞いて、
私のことがあったからパスワードかけたと言っていたのを聞いて、
被害が最小にとどめられてよかったなと思いました。

皆様も本当に、お気をつけを。

拍手[0回]

PR