忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

脈絡ない場面SSとファッション

そのときはおもしろいと思ってとったSSも,
時間が経つとナニがおもしろかったんだっけ…って思うこともしばしば.
ここ数日のそんな特に脈絡のないSSを集めてみました( ´艸`)

沼地にてるなさんと遭遇!

(*ノ´∀`*)ノ のーせーてー!!w

月夜に浮かぶカボチャ頭.

(・∀・)ニヤニヤニヤ

魂の孤島の蛇クエスト.

へびがたくさんいるところー…と思うと,
ついハイパをひっかけちゃって・・・w
ヘビの顔がめちゃこわいですっ!!

「ブーブー熊が走ってるよ!」とのきのこサンからのささをいただき,
現場急行!

走ってる走ってる!!!ww
野生ブーブーはじめてみました(ノ´▽`)ノ ♪
つかまえたはいいけど,すでにミシェル先生いるんだよなぁ…
私は2Mで買ったのに,現在相場は100k割れとか…?汗
相場って恐ろしい…

南オーク前で偶然月サンサブに遭遇!
今からファッションショーをやるというのでまぜてもらうw
 
超流行中のコート着させてもらったーーw
ちら見せのおへそがかわいいねーいいないいな!
久しぶりにお会いしたマ○ゴーサンは,猫服に合わせてエステしちゃったというw
以前の面影まったくなしw でもかわいい(*´ω`*)

続いてさくやんに弓をお届け.
そしたらさくやんもコートを着ている!!!

(*ノ∀`*)こっちも着せてもらっちゃったw
黒もかっこいいなーーそしてこのパンツもいい(*´Д`*)
にるさんの妖精がこのパンツとシャツ着てて,
いかにもアメリカンハイスクールな感じになってるのがちょっと羨ましかった!
今回の服は大ヒットのようですね~!

ミルズ兄弟討伐PT.
どうやら土砂崩れがあった模様・・・!w

そしてこの後…ティグレットをひっかけて大惨事になった・・・ニヒ

ぶんぶく茶釜パート2w


緋夜に着せているアレンジワンピの色をちょっと変えてみたくて,
露店で何色にしようか悩んでいたところ,
「赤色あるとおもうよ!」とのギルチャが!

さっそく着させてもらう(*ノ∀`*)
赤いいなー赤・・・かわいい!
むー悩む.赤は1こで150kとかするからのぅ.
結局今回は見送りました.またじっくり考えよ~!

拍手[0回]

PR