忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

春です

ぽかぽか陽気,皆さんいかがお過ごしですか.
リアル私も若干環境が変わり,これから忙しくなる日々を連想させられる毎日を送り,戦々恐々としています.

でも完美は遊ぶんだいヽ(`Д´)ノ

では,ここ20日ほどの日記をば.

3/19 2-2PT.
妖精三人という無謀な感じでの2-2.
金剛ってやっぱり強いねぇぇ!

フレキもいけちゃうすばらしさ.

…なんてそうそううまくいくはずもなく.

あれ,結局このあと,クリアできたのかどうたったのか,
忘れちゃいました…
すっごい楽しかったことだけは覚えてるけどっ!!

間空いて,4/1.この間,島根に出張行ってました.
若草と美味しい魚料理をたらふく食べた!ヽ(´ー`)ノ

再婚しました.エヘヘ


ギルメンの誰にも事前告知せずだったのにも関わらず,
たくさんの世界チャとササをいただき,
駆けつけてくれました(*´Д`*)

皆様ありがとう!!
今度は未亡人にならないといいなぁ(ノД`)

そのまま行った99D.

途中までうまくいきましたが,
初めての場所で精霊なしのボス級MOB大量でウエェェに…w
ペットが壁できるようになったら,また来てみたいです.

4/2 本狙いでいく天89D.

1.5倍じゃないのに金色のものが一度に3つも!!w

4/3 強襲後の将軍前.
知らない狐さんとナイショ話をするの図(ぁ


そして,90になりました!

メネ姿.金太郎じゃないかこれは(〃`Д´)
下はかちょいいにしても,若干上が微妙です…
頭の後ろも重そう!w
またも借り物なので,ぼちぼち自分で集めていきます.

4/4 黄昏後.

美男子を囲む会.団子状態ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

弓っこってやったことないーっていう話をしていたら,
おもしろいよ!!と絶賛されたので,早速作ってみました.
キャラメイク中にメインでレザーライオン狩ってて,
メイクに夢中になって湊をチンさせたのはナイショ(ぁ

あるふぃーの前に人形丸をおいてワクワクしてみるの図( ・ω・)

ためらうことなくかぶってくれたw
私もカボチャ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


4/5 リアルでかなりストレスたまっていたので,
服を買って気分を晴らそうと企みました.
きのっぴの白百合柄パンツと私の黒百合柄を交換してもらっちゃって,
きのっぴはさらに染色して赤百合柄に…カッコイイ!

上のビキニは交換状態.きのっぴにローズピンク染色をもらって,
フラワーをピンクにしました♪

慣れるまで最初恥ずかしかったけど,沈んでた気分がだいぶ上がって,
あーやっぱり服っていいなと実感した日でした(笑

翌日,みなみちゃとも交換こ.

みなみちゃ:「マスタは軽く見えるのに,私は太ってみえます!」
ええええw そうかなぁ? そんなことないとおもうけど!

拍手[0回]

PR