忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必死w

週末までにLv50を目指そうと割りと必死にレベル上げしています笑
一昨日47になってから,昨日は延々ミノス狩り…
クエストも消化してしまい,仕方ないので単なるMOB狩りを.
ソロ狩りしていて,2回も逝ってしまい(ノ_<。)
そこへギルドの方に声をかけていただきまして.
後方支援を頂きながらひたすらまた狩り続けました(`д´ )ゞ 
なんとまぁ,Exp.50%↑になる品物まで頂いて><
ありがとうございました~~。゚(*゚´Д`゚*)゚。

ようやく95%になったとき,ギルドの方は呼ばれてクエスト・・・かな?
お礼を言って,またソロ狩り.
そのとき,悲劇は起こる.



うわぁぁん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
あと1,2匹倒せばレベル上がったのに…!!
これは悔しい.ミノス鬼すぎる…
ギルメンに泣きついて,起こしてもらいましたorz
遠いところまで,ありがとうございました(_ _。)

そうそう,これまたギルメンさんに,ペットの子犬の里親を命ぜられました!
…ぁっ,SSない…

中央の私の足元(*ノ´∀`*)ノ
って,このSSは犬のためではなくて,左の不思議な生き物のため…笑
これ,何てペットですか??Σ(゚д゚;)
不気味すぎます笑笑
立ち止まったら,主人の頭喰うてますやん!!

拍手[0回]

PR