忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完美世界始めました

少しずつ時間ができてきたので、
またMMO始めることにしました。
新しいPCを買ったので、どのオンラインゲームにも対応できるようになったから復活、
ともいう…笑

とりあえず、前々からやってみたかった完美に手を出してみる。
空を飛んでみたかったーーw
(ほぼ)迷わずに精霊を選択、魔術師(だっけ?)に。
それから顔づくりに1時間弱費やした…w
「緋夜」ではキャラが作れなかったけれど、どうしてもこの名前を使いたかったので
「 緋夜 」で作成(ぁ
本物の緋夜さんに会う日がこわいです(*ノω`*)

いまは着々と初期クエを実行中。
まったり進行なので進度遅いです。

SS撮ってきてまた貼ろうっと!
あ、撮り方わかんないや(*ノ∀`*)

拍手[0回]

PR