忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

中ボス:ハンターウルフ

湊夜で水郷村付近でクエをこなしているとき、
村の誰かにハンターウルフ5匹倒してこいといわれました。
いつもの通り、ほいほいと、オオカミさんのところへ向かいました。

あまりの被ダメにびっくり。
わたわたしているうちに逝ってしまった。。。
同レベルなのになんでこんなに強いのだ@@;;

つれてるペットがザウルフだから、攻撃弱かったのかな?
じゃあシャイテンキング捕まえてリベンジ。
結果…惨敗。

え~~><; 勝てないっ
そもそも1匹釣ろうものならもれなくもう1,2匹ついてくるように
固まって生息してるのがこまる…orz
ここでとりあえず3,4回逝ってしまったので、
このクエ放置して、先にレベルを上げることに。

ほかのクエストをこなして、Lv19に。
もう一度行くが…やはりダメ。
急いで水辺に逃げて難を逃れました。

このレベルでも彼らを倒すことはあきらめ、
別クエにひた走り。
そばにいるケイブウルフとダーケイウルフを倒すこと30匹ずつ。
途中でケイブウルフは捕まえてペットに。


さて、Lv20になったところでもう一度ハンターのもとへ。
するとなんと!
彼らが分散している!
一番端から一匹ずつ釣れるような場所に散らばっていたので、
ケイブと一緒に戦った(*ノ´∀`*)ノ
それでも、防御もHPも紙なので、
ケイブにタゲを渡して、私はひたすらキュアビースト…
最初のハンターは、記念にペットにしてやりました。


あ、あれ…?
あんなに攻撃早くて、あんなにがすがすケイブのHP削るくせに、
攻撃力もHPもこんなもん…っ?!
なんかすごく、だまされた気分(ぁ

あとから、ハンターは中ボスだって話を聞いて、
納得したような、しないような。
ボスならボスって、ちょこっとそのへんに書いておいてよっ・゚・(ノД`)・゚・
あー、私が見てなかっただけかなぁ。

とりあえず、ペットにしたハンターの処遇に困り中。
ハンター<ケイブならハンターいらないし、
そばのダーケイのほうがレベル高いわけだから、
ダーケイを捕まえようかなぁ・・・

まぁいいや、とりあえずノービスに昇格できたので、
気分は桜色ですw(何

拍手[0回]

PR