忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

モノノケ大行進

突発的イベントで,モフさんお稲荷さん集まってーという
世界茶に誘われ,行ってみましたw
すでにたくさん集まっていてこんな状態w



ならぶしっぽたち(*´Д`*)


散々写真撮影したあとは祖龍西の行進.
ソクさんがいたのでのっけてもらうw


キレイに一列になって・・・ なんて素敵なんだろう( ´艸`)


交通渋滞がおきています
すんませーんモフキツネがとおりまーす


どこへ向かうのかまったく不明・・・


なんとまぁ,これから船に乗せられて売られていくらしい・・・

ルールールー・゚・(ノД`)・゚・ 白い虎は希少種だからって!

突発的でも,こういうイベントちょっとずつ増えてる気がする.
いいことですの( ´艸`)♪♪


とあるダンジョンにて・・・

ゴレたんも売られてきたらしい.(ぇ


月夜に照らされてらぶらぶしている二人・・・

うらやましいぞ(●`w´●)


ティアマト特攻という意味不明行動もやっちゃうギルドなんですw

当たり前のごとく撃退され,空に散る二人・・・


ふぁるさんにゴリ押しして奪い取っ(ゲフンゲフン)フェンリル.

最初はウオォォなんだコレーー と思ってたフェンリルですが,
時が経てばなにやらカッチョイイじゃないか!と思い始め・・・
雷豹をゲットしようと,資金調達に励むと決めました...
いつになることやらw そしてゲットできるのやらw
フェンリルにはもう乗ることはないかな? ということで記念写真.


・・・あ,万獣のそばでも捕まっている白虎が.

なるほど,こうやって外で捕まえて,長老は新兵としてこき使ってるのか!

拍手[0回]

PR