忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス+誕生日=ちょっと大きなプレゼント

私にとってのクリスマスというのは…

同じ月に誕生日がある宿命というか,
もらえるプレゼントは1つだったというのが思い出ですね( ´艸`)
時にはお年玉も一緒くたになって,
何か大きいものをもらってましたです.

ケーキはオカーチャンも好きだからってことで,
誕生日とクリスマスで2つかなぁ.

でもやっぱり,人様の誕生日より,自分の誕生日のほうが嬉しいですからねw
大きなプレゼントもらえるのはとっても嬉しかったです.
母親には
「あんたが生まれた日は,おかーさんががんばった日でもあるんだからね!」
などと言われつつ(笑

あれ,でもそういえば,8こ下の妹が「サンタさんてホントにいるの?」と
言い出した冬から,私にもサンタさんが来るようになったことを思い出しましたw
それまでは25日に目が覚めたら枕元にプレゼント,なんてありえなかった.
なんたるサンタ!

小学校5年のとき,親にもナイショで「○○の本が欲しいです」って手紙を書いたけど,
次の日の朝もお手紙はそのまま放置されていて,
ずいぶん凹んだっけなw
夢は見るもの,それに追いすがっちゃいけないことを学びました(笑


さて,完美の話.
60台の堀クエ,単独で行くと死んでしまう恐ろしき釜!
わらわらさんのヘルプで行ってきました.

実はこの釜,ぶんぶく茶釜の釜だったらしい!!(ぁ

初めてのブラフマ.
ここまで来たのは初めてだったので,釣りの仕方等教えてもらいつつ,
倒してきました.
よくわからないけど,ボス一体に本1冊出たので,
かなり良いPTだったそうな.

尻尾の生えた宝箱!

続いて59D.
やはり集まる習性のある夢想w

でもこうやってだばだばしゃべるのが楽しいんだよねw


パンダに乗るパンダ.
かぶさんてば,せっかくトラに整形したのに,
トントン当たってまたパンダに変身w

ガンを飛ばすパンダに必死に耐えるケドっちw

乗せてもらって走り出したはいいけど,
急に音沙汰なくなったkeyさん.
後ろ足が埋まってしまったまま動かなくなったw

回線落ちしてしまったらしいです.
この罠,あちこちに張られてますよね!w 注意注意w

黄昏前.
元気ない~というサンタわらわらさんを元気付けようと
精一杯の色気服で挑んで囲む美女二人!!!(ぇ

寒いのにへそまで出してがんばったのに!
スルーするkeyさんてば!寒いわよ!!ww

---------------

キャラクター名:『湊夜』
ワールド名:『アルデバラン』

拍手[0回]

PR