忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと68

いやー今日はよくしゃべった!
そしてよく遊んだーw

いつも込みこみの黒山・謎の祭壇付近,
シエナさんのクエを手伝ってプレソドン・オブマスター・キングミノス退治.
ここの狩り場はいつも込みこみですね^^;;
しかもオブメイドは大量にわいてるのに,オブマスターが見つからない・・・
と思ったら3,4匹固まってるw
このクエはやるの大変ですよね・・・
ちょうどソロになるかならないかくらいの時だった気がするなー.
全部一人だったっけ.
でもそのときはまだGチャが元気だったし,ファングさんもいたから,
楽しく仲良くやってた気がする.

そのあと,また沼地にこもり,首狩りライダー退治.
人数多くてやるとあっというまだね!w
善悪って,ホントに経験値のためのクエだから,
人に手伝ってもらうものじゃない,と思ってたけど,
同レベル帯で一緒にやるなら,(゚д゚)ウマーだってことがわかったw


跡地に戻って,三人で川の字w
イッパイおしゃべりしました.
ここ最近の動向,みんなの考えてること,いろいろ聞いた.

そんで,城に戻り,あと9kの経験値をゲットするために,
そばの名もなき島へ.
あのへんのへんちくりんな生き物を倒しつつ,草をほりほり.
毒が痛すぎる…><
無事に経験値ゲット,草は店に売ったら20kくらいになったヾ(*´∀`*)ノ

無事に68です.
またもらったクエストやりつつ,善悪の日々だなぁーっ
善悪やる人,一緒にやりましょう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

拍手[0回]

PR