忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おニューな服とお祝い

最近の私の楽しみは,もっぱらファッション…
レベル上げとかクエとかかなり放置して,
ファッションで遊ぶことばかりしています(笑

先日実装されたワンピース,
あまり着ている人もおらず,試着でもそれほど悪い印象もたなかったので,
えいやとばかりに購入してしまいましたw

すぐに染色.靴とあわせて&安い染色剤で,リラ色に.
扇風機くん:「ヨッ イイジャマイカ!」
ジロジロ見るなぁああwハズカシ(*/Д\*)

通りがかったアイさんにご挨拶.

昭和な香りのする服だね^^ って言われた・・・○rz...


出先でまた扇風機くんに遭遇したので,記念写真w
カンフー服って,虎柄だったんだね~
かえるんはまっくろに染めてたから,まともに柄みたの初めてかも.

ようやっと過去クエ進めて,過去世界にいけるようになりました…

いざ,出陣.

着いたらラピュタに到着で,さっそくMOB狩りしてこいって言われたんだけど.

入った水の中が赤い!!!
外からは普通に青いのに,中は真っ赤w
海は空の色を映しているっていうから,過去の空は赤い設定なのかなぁ.

先日,誕生日でした.
日付が変わったとたんにふぁるさんが世界茶ながしてくれて・・・(*ノд`*)
たくさんの人に,世界茶と囁きいただきました.
皆様本当にありがとうございます(ノ´▽`)ノ ♪

お祝いといって,これまたたくさんの花火をいただきました...!

  

  

  

皆様ありがとおおおお。゚(*゚´Д`゚*)゚。
知らない方まで便乗して花火を打ち上げてくれました.
嬉しくてモニタの前で半泣き(*ノд`゚*)
本当にありがとうございました!!


その後は,うさぎがホチィ!というみな美さんのところへ
暇人大集合w

見事うさぎゲッツ♪
闘ううさぎさんが欲しかったそうで.よかったね( ´艸`)♪♪

新種の騎乗が出たようです.

なんて力強いwww

拍手[0回]

PR