忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PT

大航海時代は、PTのメリットがたくさんある。
他の職業用のクエも一緒に受けられる。
クエ報告時に皆で一緒に報告すると、他人のもらった名声も一部入る。
敵が強い場合、皆で戦えば勝てる。
自分にはないスキルが必要なクエでも、他人がもっていればクリアできる。

いやはや、すばらしいPTメリット。
でも、スタート地点の場所が離れていてなかなか合流できなかったり、
入港許可証の必要なクエをやりたかったりすると、一緒にできない?(未確認)
のが、ちょっとこまりもの。
そういうので他人の位置確認しながらPTを組むために奔走するのは
ちょっと大変かな。


昨日は初めて変装しました。
イスラムの領域は変装が必要で、
仕方がないので頭にターバン巻きました。

変装して、モスクにはいってみた図

イスラムの領域はまた新発見がいっぱい。
でも、休憩所で飲めるものが水タバコって…

休憩所主人>いらっしゃい
休憩所主人>134㌦だ
行動力が回復しました
休憩所主人>おやおや、水タバコが回っちまったらしい。大丈夫かい?
気分が悪くなってきました

案の定、キツすぎて悪酔い。
しばらくしたら回復しましたが、いきなり慣れないものを飲むモンじゃないね^^; 


自分も釣りをしてみる。


有名な学者につっこみをいれてみる。


ピサに入港。
ホントに斜塔があるーーー(何
風姉さん
そうですね…たいしたお別れもせずでした。
私も姉さんのブログは覘きに行きます、リンクよろしければ残させてください^^
ついでに…本ブログがどれかを教えていただけると助かります…笑
大航海、ぜひ手が空いたら…(いつだろう)一緒にやりましょう^^

サムさん
いろいろありますが…がんばろうねっ
めざせ!高レベル爵位取得!!

ゆみさん
・゚・(ノД`;)・゚・
うぅ…がんばってください…  (o_ _)o))

アルドリアさん
大変申し訳ありませんでした…
やっぱりもうデコに居座るのがしんどくなって。。。
アップデートという名のダウンデートが激しかったです。
またお会いできるとうれしいです。
よろしかったら大航海に…w(ぁ

拍手[0回]

PR