忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露店

大航海の露店って、ゲームの名物っていってもいいんじゃないかと思うくらい盛ん。
まだ私は数えるくらいしかやったことないけど、
たくさんのひとが露店をして、たくさんのひとが見に来る。
なんかとっても心温まるかんじ。

昨日は商会メンバのハボさんに停戦協定書を売ってもらいました。
やさしいハボさんのおかげで格安で…ありがとうございましたorz
…その直後にハボさんが400倍の値段で露店売りを始めたのはナイショ(ぁ


ハボさんの露店にお邪魔。あたし売り子する!(ぇ
となりでシルヴァっちが地団太を踏む図(違


おしゃべりしていたときのこと。
教会前の階段に腰掛けたら…埋まった!


夜の航海。
星が瞬いてとても綺麗。


…乗り組み員の視点。(ぇ
風姉さん
ギュンギュン…ッ!
和彦兄さん大好きです(ぉ
魔王陛下は見当たらなかったです。残念です。

サムさん
UFOか…サムさんさらわれなくてよかったね~♪
ちょくちょく一緒に回ろう^^

siruvaさん
おぉ、はるばるご苦労様です(ん?
ロンドン方面のクエもなかなかおもしろいっす。
ギリシャ語捨ててドイツ語とか取り直して、またやろーー♪

拍手[0回]

PR