忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

航海航海ぐーるぐる

日記をつける時間も惜しく航海に費やしている緋夜です、毎度。

稼ぎが順調に増えてきました。
書庫でみつけた地図をつかって陸地探検を行い、宝箱をみつけてお宝ゲット!w
なんてうまくいくかと思えば、宝箱にしかけられたトラップで
味方が全滅してみたり。。。orz
波乱万丈、でもそれがたのしいww


二人がけのイスにかけてみる。
となりはおちゃめなシルヴァさん。
ゆみさん
新しい船ってうれしいですよね♪
積載量が増えるから交易もどどーんと一気にできる♪♪

拍手[0回]

PR