忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に復活

三日前くらいに復活しました。
心機一転ということと、少し一人で放浪してみたいという欲求から、
商会を脱退。

寂しがりの私が一人でなんて、いつまでもつことやら…^^;
ともあれ、いまは一人スループでプラプラしています。

昨日の行動記録。
クエスト「イングランドの絵画」でリスボン>ロンドン。
クエスト「フランス西部の湾」でロンドン>ボルドー。
報告のためにリスボンに帰り、ショコラトルさんに遭遇。
お久しぶりでした。お元気そうでなによりです。
またブログのリンクをお願いしてしまいました。ありがとうございます^^
これから球根を届けに行かれるということでお別れ。
私はクエスト「古代エジプト語の研究」を受けて、アテネへ。
途中ジェノヴァで美術地図を3枚消化。
ジェノヴァ教会の地図って、しょっちゅう出ますねぇw
アテネに着き、情報収集したところで、地図消化。
お宝の地図だったので計60kくらい稼ぎました♪

久しぶりに故郷に帰ろうと思いましたが、
クエストの関係で帰れず。
今日は帰れるかなー(*´ω`*)

拍手[0回]

PR