忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地中海Tシャツ

ちょいとお買い物に出かけたら,こんなもの見つけてしまって.



あんまりかわいかったので衝動買いしちゃいましたww


DOLのほうはのんびり遊んでいます.
昨日三年前にもお世話になっていたサザンクロスを脱会し,
サブで拉致された海鮮丼に,ひやこも入会しました.
リスボン拠点のまだ新しい商会ですが,チャットが盛んで楽しい.
今後納品などでお手伝いしていけたらなぁなんて思っています.

サブも商人として,それなりに育ってきました.
もうすぐ商人学校卒業です.
サブの副官は何にするかな~ あー悩む!

拍手[0回]

PR