忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アブ・シンベル神殿

表題の話の前に。

ちょっと前になってしまいましたが。
一気に全ての副官特性値がUPしたので、思わずSSをw
まだまだ低いですが、使い物になってきたヴィットー(ピエール)です。

昨日はアブ・シンベル神殿に探索に行って来ました。
イスタンブールで受けたクエの、二日がかりでの達成です。
実物を目の前にするまで、どんな神殿かよくわかっていなかったですが、
実際行って見れば、おぅ、あの世界史に載っていた有名な神殿か!!


本殿横にある彫刻物。


本殿。

スフィンクス&ピラミッドのときも感動しましたが、
こちらの遺跡でもしばらくぼけーっと見ていました。
綺麗でした。

…さて、視認しようとスキル発動。ところが。

「宗教学スキルが足りなくて鑑定できません」

ぬなっ?!
よく見たらmy rank 3 / need rank 7
うぉぉ、+4もせねばならんかった!
急いでブースターを装備…装…s…

Σ(゚д゚;)

装備一式、銀行に預けたままorz
ここはナイル川上流。最寄の都市はカイロ!!
・゚・(ノ∀`)・゚・ヤッテモータ
一度カイロに戻り、再び上陸。
ちゃんと装備して、今度は発見→達成できました。
ふぁぁぁ~~ちゃんと確認しろよな自分;;


そのへんの兵士にちょっかいをかけてみる。
持っている武器が強いおかげで楽々です♪
コレが壊れたらどうしよう…汗
お宝発見して武器ゲットせねばなりませぬなっ(○´ω`○)

拍手[0回]

PR