忍者ブログ
湊夜/緋夜の暇つぶしゲーム記録。 超不定期更新。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンネスト

昨日,ひっさしぶりにふぁるさんと遊んだ!
何かおもろいことなーい?って聞いたら,
「今ドラネス遊んでる~」
との答え.

やってみる?と聞かれて,おもしろそうなのでぜひ!とDL.
FPSはカウンターストライクオンラインをちょこっとやった程度なので,
どんなもんやとおもっていたら,
なかなかおもしろかったです.

感じはFEZに似てるFPSでしたね.
エフェクトもキレイ,キャラの動きもキレイ!
私はムービーの声の一択でクレリックに.
どうやらその先のプリースト(回復職)は人気職らしい.
やっぱいい声だからか(*´Д`*)

操作はやっぱりちょっと特殊だったので,
慣れるのに少し時間かかりました.
ふだんDOLやってると,エンターキーなしにチャット入力なので,
チャットしようとしてキャラが勝手に走り出すカオスにwww

遊ぶこと自体にちょっとした制限があったりするので,
ライトユーザーにぴったりのゲームだと思いました.
SS撮ってくるの忘れたな.
また遊びにいきますワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

拍手[0回]

PR